自慢できる肌になる事ができた

009

綺麗な肌になりたいという気持ちがあったので、良い成分は取り入れていきたいと思っていました。

中でもコラーゲンが気になっていたのですが、この他にもプラセンタという成分が美容に良いという事が分かったので、是非使ってみたいと思ったのです。

そこで美は外側の他に内側からのお手入れが大切だという事を知った為、両方からアプローチして綺麗になっていく事にしました。まずよく行く大きめのドラッグストアに行き、何か良いプラセンタ製品の化粧品がないか探しました。

すると少し値段はいつも使っている化粧品よりも高めだったのですが、含有率も多く効果を感じる事ができそうなものを見つける事ができたのです。まず化粧水、美容液、乳液を揃えてカゴに入れて、次は健康食品のコーナーに行って探してみました。

more

プラセンタのコスメを試してみた

003

私はお肌に良い効果を与えてくれるコスメを探していました。
ビタミン、コラーゲンなど色々な成分が配合されている美容液、化粧水、クリームなどを試してきました。
ですが、どの製品もその効果は気休め程度のものでしかなかったのです。
もっと高い美容効果のある成分は何だろうと調べていたら、最近はプラセンタが注目をなっていることが分かりました。
ブタや馬など動物の胎盤から取られる成分で、お肌に素晴らしい効果が得られるという情報を耳にしたので、私もつかってみようと思いました。
私はプラセンタが高濃度で配合されているというコスメを購入してみました。

参考:プラセンタの感想

more

プラセンタ原液を使用した物を選びました

007

私は30代、主婦で子持ちです。30代となると、美容に敏感で、悩みがつきものです。最近肌にシミ・ソバカス、が増えていく一方で、くすみや乾燥も気になります。

いつものお手入れで今後続けていくとなると、とても不安になり、今以上にシミ・ソバカスが増加し、顔の印象や、明るさを失ってしまうのではないかとヒヤヒヤしていました。

ある日、テレビを何気なく見ていると、テレビショッピングでプラセンタの販売や、体験された方の感想や、結果を見て、これは私に今必要なものだと思いました。

すぐには購入しませんでしたが、一度良く調べてからネットで注文をする事にしました。調べて見いると色々な種類があるようで、値段も様々でしたが、プラセンタ原液を使用した物を選びました。

初めはあまり効果は現れないかもしれないと思い、キャンペーン中のお試し品で、更にお手頃な価格での販売だったので、購入をする決め手でした。届いたその日から使用し始めました。

more

プラセンタで美肌になった

004

私のコンプレックスは肌が汚いことです。昔から肌荒れしやすい体質で、吹き出物やシミなどに悩んでいました。

年齢を重ねるようになってからは、小じわや肌のたるみも気になるようになり、ますます自分の肌が嫌いになっていったのです。

どうしたら美しい肌になれるのだろうかと思い悩んでいた時に、目に留まったのがプラセンタに関する雑誌の特集でした。

美肌、ダイエットなど美容に素晴らしい効果が得られるのだそうです。さらには、二日酔いや代謝アップにも良い効果があるとのことです。

その雑誌で紹介されていたプラセンタ配合のサプリメントが気になったので取り寄せてみることにしました。

自宅に届いたのは、小さな瓶に入ったサプリメントでした。

more

美白効果とプラセンタ

002

今は小学生の子どもが通っていた幼稚園は、自宅から近かったのもあり徒歩登園となっていました。

年中歩いて幼稚園に行っていたところ、顔や首の後ろ側、デコルテと脚の甲が思っている以上に日焼けしてしまいました。

それ程元々肌が黒かったわけではなかったのですが、春になっても日焼けの跡が消えないのがすごく嫌でした。ただ子どもの面倒を見ているので、焼けてしまうのはしょうがないと思っていたところもありました。

そんな時にプラセンタの商品を偶然使う事がありました。

下の子どもを出産する時から有効性等は少し知っていたのですが、良く見てみるとドラッグストア等にも沢山それが配合されている商品があります。

そこで私は首の後ろと足の甲に使ってみる事にしました。私自身、肌がそれ程強い方ではなかったので、美容成分によっては肌荒れを起こしてしまうからです。

そのため、パッチテストを兼ねて顔以外で使ってみる事にしました。

more

プラセンタを取り入れたら変化を感じた

001

年齢のせいなのか、顔のくすみがとても気になっていました。

調べてみると年齢を重ねる事でターンオーバーが上手にできなくなっていくという記事を見る事ができ、なんとなく納得してしまったのです。

若い頃はこのターンオーバーが速かったせいか、確かに綺麗な肌をしていました。

しかし段々に昔よりもくすんだような肌の色をしてきて、そこから新しい皮膚に生まれ変わっていないのかその状態が続いていたのです。

これはどうにかしたいと思い、どんな美容方法が効果的なのか調べる事にしました。

するとプラセンタという成分を取りこむ事でターンオーバーを促す事が出来る事が分かり、肌の生まれ変わりだけでなく体の新陳代謝や血行が良くなる事が分かりました。

こんなに良い事が多く起きるのであれば、私もプラセンタを取り入れたいと思うようになったのです。

more

若い肌に近づけた

005

職場に少し年が若い子がいて仲良しなのですが、とても綺麗な肌をしているので負けていられないという気持ちでいっぱいになりました。

何か良い成分があれば肌に取り入れて綺麗になりたいという気持ちから、美容の本などを調べてみたのです。

そこにプラセンタという成分が配合されている化粧品を使っていく事で、肌が綺麗になっていくというようなことが書かれていました。

実際にモニターで使用をした方のコメントなども載っていて、写真を見ると実年齢よりも若く綺麗な方だった為憧れてしまいました。

そこで私も同じようにプラセンタの化粧品を使う事で綺麗になる事ができるかもしれないと思い、実際に使用をしてみる事にしたのです。

掲載されていた化粧品のメーカーが気になったので、直接購入をしてみる事にしました。お店まで行く事なくネットからも購入ができる事が分かった為、そのまま自分の情報なども入力して送信しました。

more

友達の真似をして使ってみた

006

最近、友達が若々しい肌になっていて綺麗になっていました。

私はというと肌が年齢通りという印象で、今までなかったシワなども出てきていたのです。実年齢が一緒でも見た目が違うだけで、同じ年には見えないと感じ自分なりに対策を行おうと思いました。

そこで友達のような肌になりたくて遊んだ時に会話の中で何か対策を行っているのか聞くと、プラセンタの美容液を利用していると教えてくれました。

しかもその商品は少しの量が入っているのではなく、ほとんどが原液のプラセンタだという事も教えてくれたのです。量が多いせいか肌の奥までしっかりと浸透してくれて、化粧のノリが良くなった事も教えてくれました。

それから友達の真似をして、私もネットでプラセンタの美容液を注文しました。初回はリーズナブルな値段で試す事ができたので、金銭面としても助かったのです。

more

美しさを保つ美容法

008

年齢が高くなると、毎朝、鏡を見るのが嫌になります。しみ、しわ、くすみ、たるみとこの前までは自分とは関係なかった言葉が浮かんできて暗くなってしまうからです。

特に、ショッピングに出かけたりすると、更衣室で似合うはずの服が似合わないことにきずいたときのショックは、立ち直れないものがあります。

ひと月前に同窓会に出かけました。女子高の同窓会です。

同じ年齢なのに、先生かと間違うほど老けている人もいましたし、反対に10年前と変わらない美しさを保っている人もいました。

あらためて、月日の流れと、美容の必要性を実感しました。その中でも、注目を集めていた美女がいました。

昔は、それほど目立つ存在ではなかったのですが、ピンク色の肌といい、身のこなしといいクラス中の羨望の的になっていました。

彼女が使っているというプラセンタの話になりました。

プラセンタは、肌の大敵のメラニン色素を作る活性酸素をとりのぞいてくれるので、美白効果に優れているらしいのです。

more

プラセンタを取り込んで美容と若返りを実現

010

今年の2月よりプラセンタを摂取するようになりましたそれも注射をやり始めました。

最初、サプリメントだからということで錠剤を呑むようにしていましたが、注射の方が効果が高いと聞いたので2ケ月足った時に注射に切り替えました。

当然のことながら、プラセンタの言葉は知っていましたし、アンチエイジングと美容にいいということ位は理解していました。

ただ最初は胎盤であることはわかっていませんでした。

注射を始めてから胎盤が、赤ちゃんとお母さんをつなぐ命綱であり赤ちゃんの成長に必要な栄養素が詰まっていると言う
ことがわかりメンタル的にも効果が期待できると強く感じるようになりました。今は1度に3アンプを毎月大体3回接種しています。最初の頃は毎週でした。

医師からははじめは成果が出にくいと言われていたので、少し多めに注射していました。

体験談に書かれてあるように、肌に変化が現れました。

具体的には、お化粧のりが良くなり朝の出勤前のメーク時間を短縮できるようになりました。

当然のことですが、疲れが取れやすくなりました。

more